>  2006/07/19 (水) 07:05:30        [qwerty]
> > それを仏教では純情派ではなくヤリマンと言うな
> 今の時代旦那としかしてないなんてありえないだろう(;´Д`)

まずは君は童貞卒業することから始めようね(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)07時04分57秒