>
2006/07/19 (水) 07:05:51
◆
▼
◇
[qwerty]
> > それを仏教では純情派ではなくヤリマンと言うな > 今の時代旦那としかしてないなんてありえないだろう(;´Д`) なんでよヽ(`Д´)ノ
参考:2006/07/19(水)07時04分57秒