>
2006/07/19 (水) 07:06:50
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 今の時代旦那としかしてないなんてありえないだろう(;´Д`) > なんでよヽ(`Д´)ノ 貴殿はボーイズビーでも読むといいよ(´ー`)
参考:2006/07/19(水)07時05分51秒