>  2006/07/19 (水) 07:06:50        [qwerty]
> > 今の時代旦那としかしてないなんてありえないだろう(;´Д`)
> なんでよヽ(`Д´)ノ

貴殿はボーイズビーでも読むといいよ(´ー`)

参考:2006/07/19(水)07時05分51秒