> > それを仏教では純情派ではなくヤリマンと言うな > 今の時代旦那としかしてないなんてありえないだろう(;´Д`) http://www.kanziru.com/ セクスはしませんヽ(´ー`)ノ 参考:2006/07/19(水)07時04分57秒