>  2006/07/19 (水) 07:07:34        [qwerty]
> > それを仏教では純情派ではなくヤリマンと言うな
> 今の時代旦那としかしてないなんてありえないだろう(;´Д`)

http://www.kanziru.com/
セクスはしませんヽ(´ー`)ノ

参考:2006/07/19(水)07時04分57秒