> > それを仏教では純情派ではなくヤリマンと言うな > 今の時代旦那としかしてないなんてありえないだろう(;´Д`) 俺はまぁ仮にだけども結婚できたとしたら奥さん以外といたすことなく一生を終えそう 参考:2006/07/19(水)07時04分57秒