>  2006/07/19 (水) 07:10:40        [qwerty]
> > それを仏教では純情派ではなくヤリマンと言うな
> 今の時代旦那としかしてないなんてありえないだろう(;´Д`)

あの子は今朝も旦那とチュッチュしてたんだろな(;´Д`)その口で会社に来るか

参考:2006/07/19(水)07時04分57秒