>  2006/07/19 (水) 07:13:57        [qwerty]
> 王監督は胃全部摘出って(;´Д`)
> 食べたごはんは直接小腸いっちゃうの?

全部天使の取り分に

参考:2006/07/19(水)07時12分26秒