>  2006/07/19 (水) 07:17:54        [qwerty]
> フジテレビを見ていたんだがなんで王監督を手術した医者を持ち上げるんだろ(;´Д`)
> そんなのどうでもいいのに

執刀前からかなりの名医だと評判だったよ(´ー`)

参考:2006/07/19(水)07時15分45秒