>  2006/07/19 (水) 07:19:32        [qwerty]
> 1cm程度の穴からどうやって胃を全部取り出すよ(;´Д`)

中でピンセットで細長く折りたたんで出せばいいじゃん(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)07時18分40秒