>
2006/07/19 (水) 07:19:33
◆
▼
◇
[qwerty]
> 1cm程度の穴からどうやって胃を全部取り出すよ(;´Д`) エイリアン4のラストを思い出した(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)07時18分40秒