>  2006/07/19 (水) 07:20:15        [qwerty]
> 諏訪の俺だけど昨日からの大雨で諏訪湖が溢れて
> 会社が休みになったよ(;´Д`)今日は一日ギコギコするよ

釜口水門を全開にして下流の住人をびっくりさせようぜ

参考:2006/07/19(水)07時18分07秒