> 諏訪の俺だけど昨日からの大雨で諏訪湖が溢れて > 会社が休みになったよ(;´Д`)今日は一日ギコギコするよ 釜口水門を全開にして下流の住人をびっくりさせようぜ 参考:2006/07/19(水)07時18分07秒