>  2006/07/19 (水) 07:21:14        [qwerty]
> > デブの末路だな(´ー`)ヤッタネ
> 相方は出世街道まっしぐらなのにな(´ー`)

ヤスキヨみたいね

参考:2006/07/19(水)07時20分45秒