>
2006/07/19 (水) 07:21:16
◆
▼
◇
[qwerty]
> > デブの末路だな(´ー`)ヤッタネ > 相方は出世街道まっしぐらなのにな(´ー`) それはどうかな(´ー`)あと40分後が楽しみだ
参考:2006/07/19(水)07時20分45秒