>
2006/07/19 (水) 07:21:41
◆
▼
◇
[qwerty]
> 1cm程度の穴からどうやって胃を全部取り出すよ(;´Д`) はさみでミンチ状にして(;´Д`)ホースで吸い出す
参考:2006/07/19(水)07時18分40秒