> 日本沈没ってどういうオチになるの?(;´Д`) > 土方の人がジェットモグラに乗って地殻に核をぶち込んだりするのかね うんヽ(´ー`)ノそれで行方不明になって日本は無事 参考:2006/07/19(水)07時21分31秒