>  2006/07/19 (水) 07:22:23        [qwerty]
> 日本沈没ってどういうオチになるの?(;´Д`)
> 土方の人がジェットモグラに乗って地殻に核をぶち込んだりするのかね

沈没する(;´Д`)他に何もないよ

参考:2006/07/19(水)07時21分31秒