>
2006/07/19 (水) 07:22:41
◆
▼
◇
[qwerty]
> 日本沈没ってどういうオチになるの?(;´Д`) > 土方の人がジェットモグラに乗って地殻に核をぶち込んだりするのかね ブラジルが隆起する
参考:2006/07/19(水)07時21分31秒