> > 諏訪の俺だけど昨日からの大雨で諏訪湖が溢れて > > 会社が休みになったよ(;´Д`)今日は一日ギコギコするよ > 釜口水門を全開にして下流の住人をびっくりさせようぜ 川からの諏訪湖流入量よりも釜口水門の放出量が2倍以上違うと言ってる(;´Д`) そんな解説いいからさっさと全開しろよ無能市長 釜口水門で死んだりゅうおう君の霊とともに下流の民家を押し流せ 参考:2006/07/19(水)07時20分15秒