> > でも買春くらい普通だろ(;´Д`)運が悪かったとしか > 多分芸能人だから大金要求してはねられたから > 警察に通報したんだろうな(;´Д`)女が糞過ぎる 確証もなくおなごに嫌疑をかけるとはうぬはそれでも侍か 参考:2006/07/19(水)07時33分04秒