>  2006/07/19 (水) 07:35:00        [qwerty]
> > でも買春くらい普通だろ(;´Д`)運が悪かったとしか
> 多分芸能人だから大金要求してはねられたから
> 警察に通報したんだろうな(;´Д`)女が糞過ぎる

確証もなくおなごに嫌疑をかけるとはうぬはそれでも侍か

参考:2006/07/19(水)07時33分04秒