>  2006/07/19 (水) 07:37:07        [qwerty]
> つーか17歳で40近いヤツとやるって地獄だな(;´Д`)40の女に当時襲われたと考えると・・・

高校生の頃40位のひとにやさしく童貞を散らされるのはアリじゃなかろうか

参考:2006/07/19(水)07時33分22秒