>  2006/07/19 (水) 07:38:45        [qwerty]
> > つーか17歳で40近いヤツとやるって地獄だな(;´Д`)40の女に当時襲われたと考えると・・・
> 高校生の頃40位のひとにやさしく童貞を散らされるのはアリじゃなかろうか

ピチピチ女子高生を見慣れているのにしわしわでシミだらけなヤツなんて死んでもお断りだね

参考:2006/07/19(水)07時37分07秒