>  2006/07/19 (水) 07:39:25        [qwerty]
> 遺影の写真みたいだな(;´Д`)
> http://www.asahi.com/national/update/0718/TKY200607180690.html

吉本なんだから目に黒線入れるくらいの笑いがほしかった

参考:2006/07/19(水)07時32分09秒