>  2006/07/19 (水) 07:39:43        [qwerty]
> 久しぶりに女の子としゃべった
> りそな銀行ってどこですかって聞かれたから教えてあげたよ
> いい気分だ

人妻とかと喋るとリハビリにちょうどいいよ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)07時28分20秒