>  2006/07/19 (水) 07:40:56        [qwerty]
> 来年4月から小中高を教えている学習塾の社員になる俺は
> 先生彼女いたことあんのという質問が恐ろしくて仕方ないよ

おお決まったのか(;´Д`)若い女の子と接せられてうらやましい

参考:2006/07/19(水)07時40分06秒