> > 高校生の頃40位のひとにやさしく童貞を散らされるのはアリじゃなかろうか > ピチピチ女子高生を見慣れているのにしわしわでシミだらけなヤツなんて死んでもお断りだね 40くらいだと個体差が激しいからなあ(;´Д`) ひどいのはおばあさんだが未婚で子供いない人ならきれいだと思うよ 参考:2006/07/19(水)07時38分45秒