> > 来年4月から小中高を教えている学習塾の社員になる俺は > > 先生彼女いたことあんのという質問が恐ろしくて仕方ないよ > おお決まったのか(;´Д`)若い女の子と接せられてうらやましい どうせ何も得るものはないよ(;´Д`) 学習塾よりも青二塾のオーディションに受かりたかった 参考:2006/07/19(水)07時40分56秒