>  2006/07/19 (水) 07:42:29        [qwerty]
> > 来年4月から小中高を教えている学習塾の社員になる俺は
> > 先生彼女いたことあんのという質問が恐ろしくて仕方ないよ
> おお決まったのか(;´Д`)若い女の子と接せられてうらやましい

どうせ何も得るものはないよ(;´Д`)
学習塾よりも青二塾のオーディションに受かりたかった

参考:2006/07/19(水)07時40分56秒