>  2006/07/19 (水) 07:43:11        [qwerty]
> > おお決まったのか(;´Д`)若い女の子と接せられてうらやましい
> どうせ何も得るものはないよ(;´Д`)
> 学習塾よりも青二塾のオーディションに受かりたかった

渋い声の人なの?(;´Д`)声優あきらめたのか

参考:2006/07/19(水)07時42分29秒