>  2006/07/19 (水) 07:43:16        [qwerty]
> > 久しぶりに女の子としゃべった
> > りそな銀行ってどこですかって聞かれたから教えてあげたよ
> > いい気分だ
> 人妻とかと喋るとリハビリにちょうどいいよ(;´Д`)

なぜに人妻

参考:2006/07/19(水)07時39分43秒