> 来年4月から小中高を教えている学習塾の社員になる俺は > 先生彼女いたことあんのという質問が恐ろしくて仕方ないよ 考え過ぎだ(´ー`)普通は「彼女いるの?」または「童貞?」と聞く 参考:2006/07/19(水)07時40分06秒