>  2006/07/19 (水) 07:44:31        [qwerty]
> > どうせ何も得るものはないよ(;´Д`)
> > 学習塾よりも青二塾のオーディションに受かりたかった
> 渋い声の人なの?(;´Д`)声優あきらめたのか

諦めきってはいないんだけど
なんかずるずるとしてるうちに就職決まった
日ナレの声優妖精ビデオ(1万円)を買おうかどうか迷ってる(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)07時43分11秒