>  2006/07/19 (水) 07:44:34        [qwerty]
> > ピチピチ女子高生を見慣れているのにしわしわでシミだらけなヤツなんて死んでもお断りだね
> 40くらいだと個体差が激しいからなあ(;´Д`)
> ひどいのはおばあさんだが未婚で子供いない人ならきれいだと思うよ

その年齢で未婚のヤシは大抵キチガイ

参考:2006/07/19(水)07時42分00秒