>  2006/07/19 (水) 07:45:10        [qwerty]
> > 来年4月から小中高を教えている学習塾の社員になる俺は
> > 先生彼女いたことあんのという質問が恐ろしくて仕方ないよ
> 考え過ぎだ(´ー`)普通は「彼女いるの?」または「童貞?」と聞く

俺は道路歩いてたら
知らない女子中学生から「ねえねえお兄さん、おまんこ見たことある?」って聞かれたことあるよ
すごいかわいい女の子だったけど怖くなって逃げた

参考:2006/07/19(水)07時43分29秒