> > 来年4月から小中高を教えている学習塾の社員になる俺は > > 先生彼女いたことあんのという質問が恐ろしくて仕方ないよ > 考え過ぎだ(´ー`)普通は「彼女いるの?」または「童貞?」と聞く 俺は道路歩いてたら 知らない女子中学生から「ねえねえお兄さん、おまんこ見たことある?」って聞かれたことあるよ すごいかわいい女の子だったけど怖くなって逃げた 参考:2006/07/19(水)07時43分29秒