>  2006/07/19 (水) 07:45:37        [qwerty]
> > 渋い声の人なの?(;´Д`)声優あきらめたのか
> 諦めきってはいないんだけど
> なんかずるずるとしてるうちに就職決まった
> 日ナレの声優妖精ビデオ(1万円)を買おうかどうか迷ってる(;´Д`)

そういうのこなしていくよりオーディション行きまくった方がいいんじゃないか?(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)07時44分31秒