> > 渋い声の人なの?(;´Д`)声優あきらめたのか > 諦めきってはいないんだけど > なんかずるずるとしてるうちに就職決まった > 日ナレの声優妖精ビデオ(1万円)を買おうかどうか迷ってる(;´Д`) そういうのこなしていくよりオーディション行きまくった方がいいんじゃないか?(;´Д`) 参考:2006/07/19(水)07時44分31秒