> > 考え過ぎだ(´ー`)普通は「彼女いるの?」または「童貞?」と聞く > 俺は道路歩いてたら > 知らない女子中学生から「ねえねえお兄さん、おまんこ見たことある?」って聞かれたことあるよ > すごいかわいい女の子だったけど怖くなって逃げた 正解だったな もし取り合っていたら67ページへ急げ! とか出てバッドルート直行便だ 参考:2006/07/19(水)07時45分10秒