>  2006/07/19 (水) 07:46:56        [qwerty]
> > 考え過ぎだ(´ー`)普通は「彼女いるの?」または「童貞?」と聞く
> 俺は道路歩いてたら
> 知らない女子中学生から「ねえねえお兄さん、おまんこ見たことある?」って聞かれたことあるよ
> すごいかわいい女の子だったけど怖くなって逃げた

正解だったな
もし取り合っていたら67ページへ急げ!
とか出てバッドルート直行便だ

参考:2006/07/19(水)07時45分10秒