> > 諦めきってはいないんだけど > > なんかずるずるとしてるうちに就職決まった > > 日ナレの声優妖精ビデオ(1万円)を買おうかどうか迷ってる(;´Д`) > そういうのこなしていくよりオーディション行きまくった方がいいんじゃないか?(;´Д`) 学習塾と両立できるか疑問(;´Д`) 半年間の学生生活は残ってるがそれだけではなにもできん 参考:2006/07/19(水)07時45分37秒