>  2006/07/19 (水) 07:47:05        [qwerty]
> > 諦めきってはいないんだけど
> > なんかずるずるとしてるうちに就職決まった
> > 日ナレの声優妖精ビデオ(1万円)を買おうかどうか迷ってる(;´Д`)
> そういうのこなしていくよりオーディション行きまくった方がいいんじゃないか?(;´Д`)

学習塾と両立できるか疑問(;´Д`)
半年間の学生生活は残ってるがそれだけではなにもできん

参考:2006/07/19(水)07時45分37秒