> > そういうのこなしていくよりオーディション行きまくった方がいいんじゃないか?(;´Д`) > 学習塾と両立できるか疑問(;´Д`) > 半年間の学生生活は残ってるがそれだけではなにもできん 疑問じゃなくてやるんだよ!(;´Д`)ほんとにやりたいなら 参考:2006/07/19(水)07時47分05秒