>  2006/07/19 (水) 07:48:30        [qwerty]
> > そういうのこなしていくよりオーディション行きまくった方がいいんじゃないか?(;´Д`)
> 学習塾と両立できるか疑問(;´Д`)
> 半年間の学生生活は残ってるがそれだけではなにもできん

疑問じゃなくてやるんだよ!(;´Д`)ほんとにやりたいなら

参考:2006/07/19(水)07時47分05秒