>  2006/07/19 (水) 07:51:04        [qwerty]
> > 学習塾と両立できるか疑問(;´Д`)
> > 半年間の学生生活は残ってるがそれだけではなにもできん
> 疑問じゃなくてやるんだよ!(;´Д`)ほんとにやりたいなら

先生今日はみんなに話したいことがある
実は前から本当にやりたいことがあったんだがついにそれに手がかかったんだ

参考:2006/07/19(水)07時48分30秒