> > 学習塾と両立できるか疑問(;´Д`) > > 半年間の学生生活は残ってるがそれだけではなにもできん > 疑問じゃなくてやるんだよ!(;´Д`)ほんとにやりたいなら マジレスだが事務所通さないオーディションはほとんどインチキ(;´Д`) 参考:2006/07/19(水)07時48分30秒