>  2006/07/19 (水) 07:51:16        [qwerty]
> > 学習塾と両立できるか疑問(;´Д`)
> > 半年間の学生生活は残ってるがそれだけではなにもできん
> 疑問じゃなくてやるんだよ!(;´Д`)ほんとにやりたいなら

マジレスだが事務所通さないオーディションはほとんどインチキ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)07時48分30秒