>  2006/07/19 (水) 07:53:29        [qwerty]
> そういえば2年位前
> 仕事の帰りに終電無くなって
> しかもタクシーも行列が凄くてうんざりしてここいらウロウロしてたら
> http://map.yahoo.co.jp/beta/index.html?lat=35.39.49.945&lon=139.42.31.597&sc=2&mode=map
> 道端に座り込んでた高校生くらいの女の子のグループが
> 俺がそばを通った瞬間「きゃはは!かわいー」って冷やかしてきた事がある
> ああいうのはイライラするな(;´Д`)数の暴力だ

自慢かよクソが死ねやタコナス(;´Д`)それともこの場所行けば女子高生に話かけられるって
教えてくれてるのか?
だったら謝るよごめんな

参考:2006/07/19(水)07時50分32秒