> そういえば2年位前 > 仕事の帰りに終電無くなって > しかもタクシーも行列が凄くてうんざりしてここいらウロウロしてたら > http://map.yahoo.co.jp/beta/index.html?lat=35.39.49.945&lon=139.42.31.597&sc=2&mode=map > 道端に座り込んでた高校生くらいの女の子のグループが > 俺がそばを通った瞬間「きゃはは!かわいー」って冷やかしてきた事がある > ああいうのはイライラするな(;´Д`)数の暴力だ 自慢かよクソが死ねやタコナス(;´Д`)それともこの場所行けば女子高生に話かけられるって 教えてくれてるのか? だったら謝るよごめんな 参考:2006/07/19(水)07時50分32秒