> > 学習塾と両立できるか疑問(;´Д`) > > 半年間の学生生活は残ってるがそれだけではなにもできん > 疑問じゃなくてやるんだよ!(;´Д`)ほんとにやりたいなら 土日しか空いてないよ(;´Д`)つか土日が空いてるかも正直わからん おまけに昼からの出勤で深夜帰宅なんだけどそれで通える養成所があるかと言われると(;´Д`) 参考:2006/07/19(水)07時48分30秒