> > 疑問じゃなくてやるんだよ!(;´Д`)ほんとにやりたいなら > マジレスだが事務所通さないオーディションはほとんどインチキ(;´Д`) 昔はプリーティアの福圓さんとかフリーの人も出てたもんだが今はまったくないのか(;´Д`) 参考:2006/07/19(水)07時51分16秒