>  2006/07/19 (水) 07:53:53        [qwerty]
> > 疑問じゃなくてやるんだよ!(;´Д`)ほんとにやりたいなら
> マジレスだが事務所通さないオーディションはほとんどインチキ(;´Д`)

昔はプリーティアの福圓さんとかフリーの人も出てたもんだが今はまったくないのか(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)07時51分16秒