> > 40くらいだと個体差が激しいからなあ(;´Д`) > > ひどいのはおばあさんだが未婚で子供いない人ならきれいだと思うよ > その年齢で未婚のヤシは大抵キチガイ 黒木瞳は? 参考:2006/07/19(水)07時44分34秒