> > 疑問じゃなくてやるんだよ!(;´Д`)ほんとにやりたいなら > 土日しか空いてないよ(;´Д`)つか土日が空いてるかも正直わからん > おまけに昼からの出勤で深夜帰宅なんだけどそれで通える養成所があるかと言われると(;´Д`) じゃああきらめるしかないな(;´Д`)ごめんね 参考:2006/07/19(水)07時53分52秒