2006/07/19 (水) 07:55:02
◆
▼
◇
[qwerty]
自殺君安らかに眠れ(;´Д`)ポケモンのアニメ主人公が女の子のヒカリってのに変わるんだって サトシとピカチュウリストラワラタ(;´Д`)あとそろそろ泣き止んでください