>  2006/07/19 (水) 07:55:41        [qwerty]
> > 自殺君安らかに眠れ(;´Д`)ポケモンのアニメ主人公が女の子のヒカリってのに変わるんだって
> > サトシとピカチュウリストラワラタ(;´Д`)あとそろそろ泣き止んでください
> マジデーヽ(´ー`)ノかわいいの?

声優は飯塚雅弓らしいな(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)07時55分28秒