>  2006/07/19 (水) 07:56:21        [qwerty]
> 自殺君安らかに眠れ(;´Д`)ポケモンのアニメ主人公が女の子のヒカリってのに変わるんだって
> サトシとピカチュウリストラワラタ(;´Д`)あとそろそろ泣き止んでください

女の子向けにシフトするのかね(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)07時55分02秒