>  2006/07/19 (水) 07:58:08        [qwerty]
> プログラム好きな諸君に質問
> ちと一番得意なスクリプト言語で
> 複数のファイルの合計サイズを取得して表示するプログラムを
> さらっと書いてみてくれ

Teratermかプロンプトか知らないけど
コピってきてExcelに貼り付けてsumすりゃいいじゃん

参考:2006/07/19(水)07時54分00秒