> 十数年前まだ無名の伊集院光にサインをもらった。 > 「俺のサインなんかもらってどーすんだよ」 > 「ラジオの初めの頃から大ファンです。大切にします」 > 「将来俺がどっかでラーメン屋やってたらコレもって来てよ。 > おごるからさ。日にちも書いとくよ。 > もし俺が売れたら > ゛伊集院は俺が育てた゛って言っていいからな。ありがとう」 > 伊集院はいい兄貴だと思ったとです。 オーデカ大百科発売の時に並んでサインと握手貰ったな(;´Д`) 参考:2006/07/19(水)07時57分21秒