>  2006/07/19 (水) 07:58:20        [qwerty]
> 十数年前まだ無名の伊集院光にサインをもらった。 
> 「俺のサインなんかもらってどーすんだよ」
> 「ラジオの初めの頃から大ファンです。大切にします」 
> 「将来俺がどっかでラーメン屋やってたらコレもって来てよ。 
> おごるからさ。日にちも書いとくよ。 
> もし俺が売れたら 
> ゛伊集院は俺が育てた゛って言っていいからな。ありがとう」 
> 伊集院はいい兄貴だと思ったとです。

オーデカ大百科発売の時に並んでサインと握手貰ったな(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)07時57分21秒