>  2006/07/19 (水) 08:00:35        [qwerty]
> > 十数年前まだ無名の伊集院光にサインをもらった。 
> > 「俺のサインなんかもらってどーすんだよ」
> > 「ラジオの初めの頃から大ファンです。大切にします」 
> > 「将来俺がどっかでラーメン屋やってたらコレもって来てよ。 
> > おごるからさ。日にちも書いとくよ。 
> > もし俺が売れたら 
> > ゛伊集院は俺が育てた゛って言っていいからな。ありがとう」 
> > 伊集院はいい兄貴だと思ったとです。
> オーデカ大百科発売の時に並んでサインと握手貰ったな(;´Д`)

羽賀唯が中華航空で留学行くのを見送るイベント行ったよ(;´Д`)20年近く前

参考:2006/07/19(水)07時58分20秒