>  2006/07/19 (水) 08:00:48        [qwerty]
> たまたまプログラムできるからって
> こんな時にだけやけに自慢気にレスしてる馬鹿が数人

ずり落ちたメガネを指で直して
額に汗をかきながらな

参考:2006/07/19(水)07時58分59秒